ももんすのブログ

2度目のガンですが元気にやってます♪今のところ 。 毎日いろいろありますが 、 子供3人、主人と飲食店を経営しています。

ゾーンに入る(使い方合ってんのかな笑)

何日か待って、いよいよ検査結果です

造影CTとペット検査を2つ合わせて結果を見るそうな
んですが、それで見る限り大きなガンは他にはない、いわゆる現時点では 転移はみられないと。

ホッとしたのもつかの間

でも気になる影が…あるっちゃーあると💧

肺に気になる小さな点が…

あーほんとだ

マジか💧


お医者いわく 過去に肺炎などを起こした傷跡かもしれないらしく、なんとも言えないと。
確かに子供の頃 気管支が弱くて、肺炎になりかけたことはあるなぁ...。

でも現時点では この影も小さすぎてガンなのかを調べることもできないらしく、経過観察するしかないと。


今のところステージ Ⅰ
肺に転移してたら一気にステージⅣ💧

手術で切除し、とにかく5年
5年間検査を繰り返し、慎重に見守っていくしかないそうな。
5年経って 他に転移がなかったら そこで初めて完治といえると。


厳し〜な〜

孫悟空のアレ、頭に付けられてる輪っか?

アレ付けられた気分ね💧

日頃の行いを反省するわ…

結婚するまでは好き勝手に生きてきたもんな...。



手術までまだまだ日があるので、その間に良性のポリープを切除しちゃうことになり、また予約をして帰りました。

4つもあるんで

てへぺろ




リアルな私は今入院中ですが、2日前からお尻がかぶれておりまして💧

手術の後 しばらくおしりに管が刺さってたもんです
から…

経験者の方はわかると思いますが、そういうことです
よ。どうしてもね💧  

また汚い話しなので詳しくはやめときます💧
そうなるのです。

これがまぁ夜中寝てると

ムズムズむずむずと

布団で温められ、トレーニングパンツで蒸され

痒い痒い💦


イカイカイカイ…

ぽりぽりポリポリ…

ボリボリボリボリボリボリボリボリ·····


はっ!∑(゚Д゚) しまった!


無意識に掻いてる!


花粉症の人が、目が痒い時に我慢できずに 高速で掻いちゃうあれですよ。


しまった!

ゾーンに入ったわっ!(゚ロ゚)


もう掻き出したら止まらない

余計に痒くなる!

超高速で くちゅくちゅ しちゃいますよね💦


あれと同じでゾーンにはいるわけです。

もう眠れない!

掻きむしりすぎておしりボンボン🔥

誰も来ないならお尻を天日干ししたいっ!


昨日 眠れない地獄の夜を 旦那さんが買ってきてくれたムヒベビーが救ってくれました (༎ຶ⌑༎ຶ)

ムヒベビー強