ももんすのブログ

2度目のガンですが元気にやってます♪今のところ 。 毎日いろいろありますが 、 子供3人、主人と飲食店を経営しています。

これでもか!とリセットされてる感

コロナの第二波、やっぱりきましたね。

私の住んでる県もどんどん増えてます。

とうとう市内にまで。

そこへコロナだけじゃなく世界中豪雨で川の氾濫。

もういよいよ何もかもダメなんじゃないか!?

ホントにそう思えます。

そんな時に日本ではまたアベのマスクをばら撒くっ

て?

いい加減にしろ!

ズレまくってんだよ!

それにしたってあの土下座させてるあの銅像はなに?

程度が低くて呆れてるわ。




こっちは久々に焼肉食べて、とんでもない下痢してト

イレから出られないんだよ!


ふざけんなっ!


何日ビール飲んでないと思ってんだよ!


私はもう2度とビール飲んじゃダメなのか?


焼肉、ラーメン、そろそろいいんじゃね?と思ったら必ずこうな!


もう食わねーわっ!


……。



ふぅ➰💨


もう寝る😭


下痢止めストッパ…


どこだ?