ももんすのブログ

2度目のガンですが元気にやってます♪今のところ 。 毎日いろいろありますが 、 子供3人、主人と飲食店を経営しています。

久しぶりのこの感じ

ずいぶん間が空いてしまいました。

最近は排便障害は落ち着いてきてます。

と言うか、慣れました。


あー

コロコロのアポロ時期ね

何回もトイレ行きゃいいんでしょ。

あー

出だしたな、これ。

ピーピーシャーシャー時期突入ね。

もう出し切ったから下痢止め飲もう。

あー

お腹すいたー



こんな感じです。

こんなもんよ。

きっとこれ以上良くなる事はない気がするけど

これくらいなら大丈夫。

大腸ガン手術から半年

ホント落ち着いたわ。

ありがたいです。


でも…

とうとう来ました。

明日は術後初めてのCT検査なんです。


やっぱりコワイなー

直腸ガンって同じとこで再発するのが多いとか。

再発というか、ガンの取り残しなのかな?

私の場合肛門から5センチの所にガンがあったので、

肛門を残すためにホントギリギリのとこで切ったんだ

と思うんです。

先生も

本気で人口肛門つけようと思ったんだけど、嫌

がってたから、なんとかしたよーって。

ホント感謝してるけど、後々考えると、ガンの取り残

し率上がっちゃうんでないの?と思ったりして。


はぁ〜😩

どっちが良かったのか…。


とにかくコワイ。


明日検査して結果は1週間後。


モヤモヤするんだろうなー💧