ももんすのブログ

2度目のガンですが元気にやってます♪今のところ 。 毎日いろいろありますが 、 子供3人、主人と飲食店を経営しています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に切ない気持ち

うちは飲食店を経営しています。女性が多い職場なので、人間関係はいろいろあります。 ま〜あります。 今は比較的穏やかで雰囲気は悪くないのかなーと…うーん…。まぁ。·····。 最悪だった頃と比べるとぜーんぜん平和です。ホントいろいろあります。 でも5月…

秒で漏らすわ💧

今回の私の入院は、家族みんな大変だったようで、退院後は何をしても喜んでくれます。何を作っても文句言いません 笑とにかく手料理に飢えているから、何を食べても美味しいと。私がいない12日間 外食、買ってきたお弁当、カップラーメンでやり過ごしたそう…

いよいよ職場復帰です!

大腸ガンの手術を終え、先日とうとう職場復帰を果たしてきました。うちは飲食店を2店舗経営しています。オープンして14年目です。ど素人だった私たち夫婦で始めました。よく続いたもんですよ。ほんと奇跡全てに感謝です✨ 6年前に子宮頸ガンで入院した時は1ヶ…

許してくれない私の肛門·····

直腸ガン( ステージⅡ )で手術し、退院して2週間が経ちました。そろそろ職場復帰です。 ですが… まぁ〜不安 この頃は3.4日に1度、とんでもない下痢に襲われてました。2日くらいなんともなく過ごし、3日目に何度も便意を感じるがアポロチョコ1粒。4日目はどん…

病理検査の結果発表!さぁ!ステージはなんだ!

退院して2週間、とうとう切除したガン細胞の病理検査の結果を聞きに行く日が来ました。 なんて言うのかな。 ある意味1番怖い瞬間ですよね。 手術前は進行性の直腸がんでステージⅠでしょうと言われてました。 でも実際切除したガンを調べて正確なステージがわ…

だから嫌いなんだよ!·····ハッ!( °Д° )

こないだの続きです。 こんなにも間があいてしまいました·····。 ダメな私。 息子がこんな時期に高熱を出してしまったので、少し前にお邪魔していた旦那さんの実家にも連絡をしておきました。 まぁうるさいんで...。 ハッ!( °Д° ) 実家と言っても車で30分も…