ももんすのブログ

2度目のガンですが元気にやってます♪今のところ 。 毎日いろいろありますが 、 子供3人、主人と飲食店を経営しています。

落ち着くといろんなモノが見えてくる

不思議なもんで、あんなに痒かったお尻は、朝になったら落ち着いていました。
でも騙されません。
夜になったらまた気が狂うほど痒くなるんでしょ?

旦那さんにSOS!

ム、ムヒを買ってきてくれない?

もうこれで安心 ε-(´Д` ;)

相変わらず動くように言われているので廊下をせっせと歩いています。
わざわざ飲み物だけを遠い売店に買いに行ったりして。
痛み止めの点滴が終わってしまったからか、昨日より傷が痛くて歩くスピードが落ちてきたぞ?
傷が痛いというより、内臓がこう不安定な気がして
、お腹を抑えて歩かないと揺れる感じがするというか。
考えてみたら15センチ腸を切除したんだもんね。
それに私は前回子宮も全摘してるし、一体どうなってんだろう?
配置がこう ずれちゃって落ち着かないわな。

旦那さんは手術の後、近くのリンパごと切除した腸を見せてもらったらしく、それに前回の子宮も見てるんです。
子宮は握り拳くらいで案外小さかったらしいけど、今回の腸は思ったよりデカかったぞ?と。
厚切りベーコンみたいな?厚みがあるというか💧

グロテスクなものを二回も見せられて気の毒に💧

そりゃお腹の調子もおかしくなるし、すたすた歩けるわけもない。
けど動かないと腸閉塞起こす可能性があるから動いて下さいね!なんて言われたら、がんばります💦
痛み止めを追加してでも動いた方がいいと看護師さんに言われたので、点滴をお願いしました。


進撃の巨人を読んでいると、リハビリのお兄さんがやってきました。
歩きませんか?と。

正直気が乗らないけど、前も断ったしな…
悪いから行くか。

1階のリハビリセンターまで行きましょうって、ここ4階よ?結構な大冒険ですが💧
しかもエレベーター前で、階段で行ってみますか?って。
あのさ💧ゆっくりしか歩けてないのに無理でしょ💧

エレベーターに乗り1階へ

そこはトレーニングルームみたいな感じです。
若いスタッフだけがたくさんいました。

そこに座って少しお喋り。

……。

えっと

私が気を使って話題を振らなきゃいけないわけ?笑

おばさんが相手だから喋ることが思いつかないのか?

にーちゃん、それではモテないわ。

まだまだだな。

しばらくして部屋に戻りました。

もう行かないかな 笑


そして夜になり、旦那さんからムヒが届きました。
とーさん!ありがとう!

さて、塗る前にキレイにしないと ♪

トイレでウォシュレットしてしっかり拭き取り、目では見れないので、手探りで位置確認。
お、おぉ…
く、管がある…
ホントにささってるわ…
いつもお尻の方ばっかり拭いて、管には触れずにいたんですが、勇気を出して触ってみました。

あら!案外細いのねw

てっきり刺さってる存在感からするとトイレットペーパーの芯くらいあんのかと思ってたら、タピオカのストローくらいで 笑

こいつか、コンニャロー
こんなに細かったのか…。

無事ムヒも塗り終え、今日も最終回を見て眠りました。

ミキオっ!怖すぎるぞ!
このドラマはとても楽しみにしてたので、終わってしまったのは残念です。

とーさんもシンさんも良かったよ!

ミキオも最高!