ももんすのブログ

2度目のガンですが元気にやってます♪今のところ 。 毎日いろいろありますが 、 子供3人、主人と飲食店を経営しています。

もう限界💦

遅くなりましたが、リアルタイムの私は 無事 退院しました!

金曜日だったかな?

先生に 本当は週明けと言われてたんですが、早く帰りたかったら明日でもいいよ?と、最後のお腹のチューブを抜きながら言われまして💧

いくらなんでも チューブ抜いたばっかで?と少しためらい、主人と相談する事に。
でもその晩 子供たちからLINEがきて、


娘 今日の夜ご飯どうなってんのかな?

母 はい?えっと …

  ゔえぇーっ!!!

  まだ食べてないのかっ!

  もう夜の9時ぞ!!!


入院中の私が今日の晩ご飯ががどうなってるのかなんて知る訳もなく、オロオロ(°◇°;)

母  とーさんどーした!

娘  仕事行ったよ?

母  あーそうか、今日から夜も仕事だわ…。
   にーちゃんは?

娘  さっきからずっと寝てる
   ん?なんか三千円落ちてる。


あーなるほど。

きっととーさんは時間がなくて、長男にお金を預けて
出前でもとって!と託してまた仕事に行ったんだ。
で、長男は出前をとる前に寝やがったと 笑


娘  お腹空いたー

母  仕方ないからカップラーメン食べな?

娘  2日連チャンやだ


昨日もカップラーメンだったのかっ!

もうダメだ…帰ろう…帰ります…。


予定より早く退院になった一番の理由でした💧


退院してきた途端、まーやるコト山積みで💦

がんばって家事をやってた形跡はあるけれど、洗濯物はぐちゃぐちゃ、床にいろんな物が散乱している💦
ちょっとブログどころじゃなくなってしまい、今日はここまでにしときます💧

無理せずゆっくり片付けよーっと。