ももんすのブログ

2度目のガンですが元気にやってます♪今のところ 。 毎日いろいろありますが 、 子供3人、主人と飲食店を経営しています。

秒で漏らすわ💧

今回の私の入院は、家族みんな大変だったようで、退院後は何をしても喜んでくれます。

何を作っても文句言いません 笑

とにかく手料理に飢えているから、何を食べても美味しいと。

私がいない12日間
外食、買ってきたお弁当、カップラーメンでやり過ごしたそうなので。


さすがうちの旦那さん。


や、やるなー笑


2、3回は作るのかと思ったけど、やっぱりそうか 笑


家事をほとんどしない50歳の旦那さん

大学生の男2人(彼女なし たぶん)

中3の娘(女子の皮を被った男子と担任から言われたことあり)



誰も作んないわな 笑



洗濯は娘に頼んでいたけど、乾燥機かけて畳んで、そのあと放置…。


散らかるわな。


1番上の息子に掃除を頼んだけど、やったのか?


真ん中には何頼んだっけ? 笑


まぁひどいもんです。


旦那さんは店の移転も重なっていたので、それはそれは大変だったと思います💦


ホントごめんね🙏



退院する直前はホントにいっぱいいっぱいなのがヒシヒシと伝わってきたから💧


退院してきた日は家に入る前に念押ししてきたもんね。


俺頑張ったから!

あんまり部屋の中いろいろ見やんといてな?

そりゃ行き届かんさ?

俺頑張ったに?



なんだかかわいそうで 笑



だから少し早く退院してきて良かったです。


もうかーさんに任せて!

なんだか家事をするのって楽しい❤️

仕事たまに行けばいいのよ?

どんだけ時間あんのよ♪

調子が悪い時は手伝ってくれるしね!



排便障害はまだまだ辛いけど、これならなんとかなりそうです。

お医者さんも3ヶ月もしたら落ち着くからって。

半年経てば忘れるくらいって。


人それぞれだと思うけど、慣れるしかないです。


最近は5日に1度の下痢になり、間隔が開いてきて少し楽になった気がします。

その下痢だけはとんでもなく辛いですが?

下痢の時にお風呂に入るのはとても危険です。

服を脱ぎ、入ろうとしたら


ピーッ!(下痢ね)


スッポンポンでトイレへ💦


フゥ〜と落ち着き、またお風呂に入って身体を洗ってると


ピーッ!!


ビチョビチョのままトイレへ💦


身体拭いてたら確実に漏れますの。


フラフラとトイレから出てまたお風呂へ


大急ぎでからだを洗い、湯船に浸かりたいけどそれやったら危険。


やる事やって脱衣所で身体を拭いて、パンツを履こうとしたら


ピーッ!!!


パンツに片足突っ込んで、もつれながらトイレに駆け込む💦


こんなに機敏に動ける自分にウケるw


このピーッ!となってからどうだろ?


そうさな


秒で漏らすね 笑


10秒以内にトイレに座らないと大惨事です。


酷い時はこんな感じ😅テヘペロ


これ、ホントに治んの?笑


負けないからっ!