ももんすのブログ

2度目のガンですが元気にやってます♪今のところ 。 毎日いろいろありますが 、 子供3人、主人と飲食店を経営しています。

許してくれない私の肛門·····

直腸ガン( ステージⅡ )で手術し、退院して2週間が経ちました。

そろそろ職場復帰です。


ですが…


まぁ〜不安💧


この頃は3.4日に1度、とんでもない下痢に襲われてました。

2日くらいなんともなく過ごし、

3日目に何度も便意を感じるがアポロチョコ1粒。

4日目はどんどん出始め、最後は止まらない下痢に。

この繰り返しです。

このアポロチョコ辺りからなかなか辛くて💧
かなりの頻度なんです。

あ!出そう!

と思ってトイレに駆け込み、便座に座ると私の身体は出そうとします。

普通に。

と言うかむしろ、分かりやすく言うと


トイレを探して我慢の限界。

やっとトイレにたどり着き、便座に座ると自動的に肛門全開。

私の身体は当然出るものだと、なんの疑いもなく全力で押し出そうとします。

そこで普通なら出してスッキリなんですが、まぁ〜出ません。

アポロチョコも最初に出たならまだいい方。

30分近く座って後半でぽろんってのはなかなかですよ。

ま〜しんどい💧


そしてもう出ないなとトイレから出ると、また直ぐに便意

今度こそ出るな?と張り切ってトイレに行くけどやっぱりまたアポロ1粒...。

トイレで粘っても出ません。

でしょうな。

もうわかってきてるんですけどね。

諦めてもう出ようと立ち上がるとまた直ぐ便意

そしてアポロ1粒。💩



ゔぉ〜〜〜っ!!!

いい加減にしてくれ!

キィ〜〜〜っ!!!



私の💩センサーはぶっ壊れてるわけです。

こんなことの繰り返して、これが1日続くと次の日辺りに突然の下痢に切り替わります。

どうせアポロでしょ?と座っていると心と身体は裏腹に、急に肛門がムズッときます。

え?まさか?これ下痢が来るんじゃない?と思っていると3秒後くらいで急にピーヒャララ♪

下剤を2リットル飲んで無理やり出す時の勢いで出ます。

こう、知らない所で勝手に出てる感じ。

こうなるとこれまた止まりません💧

もう出ない!もういいだろ!と言うほど散々出たのに、大腸がんを患った私の肛門は許してくれません。

まだまだ全開で挑んできます。

もうなんだろ?

腸が飛び出しそうですよ。

なんなら出てんじゃね?


しんどいなんてもんじゃない。



こんな私が職場復帰...。


不安しかないです。


無理でしょ 笑


あ〜憂鬱💧